人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ゆきこと、着物、庭などを綴る、ゴッタ煮blog


by enbo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現在進行中(亀速度)と出来たもの。

少し前の記事で、寝室の出窓に台を・・・。
っていう話をしましたね。

それが、仕事や骨董市に行っている間に出来ちゃってましたよvvv
現在進行中(亀速度)と出来たもの。_c0336266_20395587.jpg
手前の色が違う木はベッドの背です。

現在進行中(亀速度)と出来たもの。_c0336266_20403004.jpg
現在進行中(亀速度)と出来たもの。_c0336266_20411154.jpg
ホラホラっv
端材で作ったらしいので、両端が足りてませんが、置き易くなりましたよ~vvvv

観葉植物が、凄い買ったままでおいてありますが、
後日、植え替えします。

ビニール袋に埋もれてるのは、オンシジュ―ム・トゥインクル。
浅い鉢に入っているのは、トゲ棘のサボテン、カランコエ・パリ、エケベリアだったけ?
兎に角、室内栽培OKの多肉系を置きました。
自転車に入っているはエアプランツ2種。
台は、無塗装なので後日塗るかな・・・。



後はこちら。
現在進行中(亀速度)と出来たもの。_c0336266_20453404.jpg
現在進行中(亀速度)と出来たもの。_c0336266_20454066.jpg
やっと、配置が決まりました。
玄関ステップ。
未だセメントでくっ付けてないので、コレもまた後日。

フラットにしたアプローチと合わせて、5万は超えてそう・・・。
乱形石はヤッパリ高い!
それに、どういう形&大きさが入っているかわからなので、
こまいのが入っていると、使い物になりません。

ココが終われば、いよいよ和室履き出し窓の「縁側付きパーゴラ」に取りかかるのかなぁ。

by turewamyuki | 2016-02-22 20:49 | 屋根・外壁塗装