人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ゆきこと、着物、庭などを綴る、ゴッタ煮blog


by enbo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆきこ、今年2回目の女の子週間。

なんか最近、血が付いてるなぁ・・・。
ゆきこ、今年2回目の女の子週間。_c0336266_19231481.jpg
お股も気にして舐めてるなぁと思ったのですが。。。



どうも2回目が来たようですね。
ゆきこ、今年2回目の女の子週間。_c0336266_19243319.jpg

全然平気なようです。
ゆきこ、今年2回目の女の子週間。_c0336266_19253451.jpg
良く聞くのは、早々に避妊手術を受けさせるもの。
ユキコは、取り敢えず受けない事にしてます。
で、今年春頃に初潮を迎えて、今回で2回目です。
普通に出ているようですが、本人は痛がってないので良かったです。

先輩ワンコの話では、痛いと泣く声が切なすぎて手術したと言う話。


家は無く事も無く普通の顔してます。
ただ、色々汚れるし、外に出すとオス犬が興奮するので、
外は注意が必要ですね。


とりあえず、「おんなのこの日が来ても私は大丈夫よっ!」
と言っている様なので、良しとします。

by turewamyuki | 2015-11-23 19:34 | 愛犬ゆきこ