人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ゆきこと、着物、庭などを綴る、ゴッタ煮blog


by enbo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バフ・ビューティも伸びました。

パーゴラアーチに誘引中の、
バフ・ビューティ
バフ・ビューティも伸びました。_c0336266_18114601.jpg
とうとう、メッシュ部分を越えましたv
相変わらず、蕾はつけませんけど。


シャンテロゼミサト(スーエマニュエル)
バフ・ビューティも伸びました。_c0336266_18115041.jpg
ちょっとだけ、花びらが開いてきました。



あ、芽が出ちゃってたフリージアは、
バフ・ビューティも伸びました。_c0336266_18104282.jpg
早速、土から顔を出して来ましたよ~!
ホントに早いのかそれとも、覆土が薄かったのか・・・。


夏や秋までの1年草を抜くとちょっと寂しくなりますが、
冬・春用の花苗や球根を植えこむと楽しいですねぇ。
ビオラやアリッサムは、花の無い時期を可愛く彩ってくれますし。
クリスマスローズは2株あるので、今年は咲いてくれると嬉しいなぁ。


花が沢山ある庭になって来ました。
今度はエクステリアの工事に入ります。
玄関タタキやアプローチを壊して、リニューアルする予定。
今回も2人でやっちゃいますよ~。
この話はまた次回。

by turewamyuki | 2015-10-28 18:20 | ガーデニング