人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ゆきこと、着物、庭などを綴る、ゴッタ煮blog


by enbo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい手帳で、気分も新たに。

先日、仕事帰りに書店に立ち寄ったら、手帳が販売されている・・・。
早速、買ってきちゃいましたっ!
新しい手帳で、気分も新たに。_c0336266_12410073.jpg
(因みに、手帳は右上のブルーに写っちゃったもの。)
実際はエメラルドグリーン色です。
その下にあるイタリ―ノートは、^^;
会議ノートとして、100均で購入。
クラシカルな紐留です。
手帳の下には、綺麗なブルーの菊が入っているのですが、
ココの開いているペースにお店のロゴを描いたら、
とんでもない事に・・・。
バランスが悪くなってダサーく。。。。
修正不能の様です。014.gif

ですが、背表紙のサルビア・ガラニチカは、
ほぼ上手くいったかナ~?
少し、ボタニカルアートっぽく描いてみました。


ホントは、欲しい本があるかと思って入ったんですけどね。
探すの大変そうだったのでやめました。
次の年の手帳に、住所を沢山書き込んで・・・。
疲れましたわ。


手帳も無地だから何か描こうかなぁ。。。

by turewamyuki | 2015-09-17 13:02 | 雑記