人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ゆきこと、着物、庭などを綴る、ゴッタ煮blog


by enbo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の果物はヤッパリ美味しい。

久し振りにユキコの体重を計ったら、6.3kgもありました。



最近、どーしても巨峰の様な葡萄とか、
食べたくなって来ましてね。
ホムセンに行ったついでに買って来ました。
秋の果物はヤッパリ美味しい。_c0336266_12032903.jpg
巨峰とイチジク。
イチジクはイイのがあったんです。
お手頃価格で、大きくて。
2人でぺロリと頂いちゃいました。


ユキコも食べましたよー
秋の果物はヤッパリ美味しい。_c0336266_12073526.jpg
(※この画像は、葡萄を食べたダンナの指を丹念に舐めるユキコです。)
イチジクをあげたら、ムシャムシャ食べましたよv

葡萄はあげてません。
葡萄やブルーベリーはお腹が緩くなるみたいなので、あげませんv

リンゴも出始めたし、もう少したったら栗もありあますね。
楽しみです。


by turewamyuki | 2015-08-31 12:10 | ごはん