人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ゆきこと、着物、庭などを綴る、ゴッタ煮blog


by enbo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お迎え用寄せ植えに花苗をプラス!

さて、長い事寂しかった寄せ植え
お迎え用寄せ植えに花苗をプラス!_c0336266_09443962.jpg



やっと横に花苗を植えましたv
お迎え用寄せ植えに花苗をプラス!_c0336266_09450590.jpg
右横に植えたジニア/百日草
ピンク系ニュアンスカラーのまん丸八重咲きですv
花付きでしたが、萎びちゃったので、切りました。




お迎え用寄せ植えに花苗をプラス!_c0336266_09452521.jpg
これで、少しは寂しくないかな?



そうそう、こちらも植え替えてしまいました。




シュネーヴィッチェン/スノーホワイト(Old/Pol)
お迎え用寄せ植えに花苗をプラス!_c0336266_09484486.jpg
素焼きのストロベリーポットに植え替え。
移動中、根鉢が崩れちゃいましたが。。。
4つのお部屋には、コスモス・ダブルフリック!
八重咲きの白~ピンク系の花を咲かせるそうです。
秋にはコスモスとバラのコラボとかできたらいいなと。



コスモスの種は沢山あったので、残りはこちらへ・・・
お迎え用寄せ植えに花苗をプラス!_c0336266_09541729.jpg
ヒマワリ・ロシアもこちらに蒔きました。
どデカイヒマワリが咲きますよ~。




姫岩垂草もレンガ花壇の足元に植えました。
お迎え用寄せ植えに花苗をプラス!_c0336266_09581898.jpg


あと、もうひとつ花苗があるのですが、
未だ植える所考えてるのでまた今度。


by turewamyuki | 2015-07-22 11:00 | ガーデニング