人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ゆきこと、着物、庭などを綴る、ゴッタ煮blog


by enbo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

柊の精は片羽根になりました。

クリスマス用に作った寄せ植えは、グリーンのみで生きております。
柊の精は片羽根になりました。_c0336266_11474445.jpg
ほんとは、右側になんか花でもって思ってるんだけど。
丸井八重咲きジニアかな。
アンティークっぽいの。


柊の精は片羽根になりました。_c0336266_11485496.jpg
白妙菊は一回アブラムシだらけになって、
強剪定しましたら復活!

ワイヤープランツは間引くように剪定。
熱がこもりそうなんで。
また花が咲いて来ました。



その下に置いてあるコンテナからは。
柊の精は片羽根になりました。_c0336266_11512801.jpg
デージーが復活。
枯れ枯れだったんですけどね。
この下に入ってる球根出さないと。。。



花壇は、得体のしれない花
柊の精は片羽根になりました。_c0336266_11534140.jpg
の花柄を切って蒔いておいたら
柊の精は片羽根になりました。_c0336266_11562450.jpg
芽が出て来たようです。



花壇の角にこんなものが芽吹きました。
柊の精は片羽根になりました。_c0336266_11574388.jpg
これ、なんでしょう。
おじぎ草では無かったです。
マメ科か・・・?


花壇と駐車場の間の雑草エリアは
柊の精は片羽根になりました。_c0336266_12014999.jpg
つゆ草が咲きました。
ココもいずれ花壇にするつもり。
今は、ミントとへくそ蔓のすみか。
あ、ム-さんやナメさん、だんご虫も沢山です。。。
ちょっと多過ぎです。

そう言えば
家の中で、でかいムーさん発見しました。
怖すぎて、ダンナにとって貰いました。
隙間から入ったんですね。。。。
そのくらい、自然にアフレテマスv


by turewamyuki | 2015-07-05 12:06 | ガーデニング