人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ゆきこと、着物、庭などを綴る、ゴッタ煮blog


by enbo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆきこ、偽妊娠する!?

先日、雪子のが異様に舐めるので、病院へ・・・
検査の結果、細菌が見つかり、飲み薬で様子見です。
脇腹をかく件については、「偽妊娠」が発覚!!!
お乳も出ていました。
これらがあって、舐めたり、かいたりしてたんですねぇ。
ついでに、耳も見て頂きました。
3人がかりで、耳の掃除。
耳毛は危なくて抜けず、お薬を垂らして揉みこむまでとしました。

蝦夷シカジャーキーをご褒美に貰って、
待合室に戻った頃には、ケロッとしてました。

で、またオムツ&お薬生活なので、不貞腐れてます。
ゆきこ、偽妊娠する!?_c0336266_12103761.jpg


スッポリと、ソファの裏に入ってます。
ゆきこ、偽妊娠する!?_c0336266_12104657.jpg


出て来ても、ご覧の通り。
ゆきこ、偽妊娠する!?_c0336266_12080447.jpg
呼びかけても、チラッと見るだけ・・・
ゆきこ、偽妊娠する!?_c0336266_12080067.jpg

やっと顔をあげて・・・
ゆきこ、偽妊娠する!?_c0336266_12075572.jpg

で、そっぽを向く。
ゆきこ、偽妊娠する!?_c0336266_12074984.jpg
ま、元気なくすよね。
お股痛いし、嫌いなオムツとお薬だし。
もう少し、大人しくして頂きます。

by turewamyuki | 2015-06-19 12:17 | 愛犬ゆきこ