人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ゆきこと、着物、庭などを綴る、ゴッタ煮blog


by enbo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆきこにヘアゴムを付けてみたv

シーズーは目が大きくて、毛が長くなる犬種。
目の病気もある。

これから寒くなるので、毛を伸ばしたい!
けど、目に毛が入る!!!

って事で、ヘアゴムを付けるわけですが。

ペットショップのはイマイチだし、ネットでも見たけど、
100~500円くらい。
そして、何かごちゃごちゃしてる。


ダンナが、「100均の使い捨てゴムで良くね?」
ということで。


買ってきました。
ゆきこにヘアゴムを付けてみたv_c0336266_19583412.jpg
絡まないヘアゴムv
とボタンですvvv

コレを、くっ付ければOK!
ゴムを、ボタンの穴に通すだけです。







そして、付けた画像はこちらv↓
ゆきこにヘアゴムを付けてみたv_c0336266_19582658.jpg
薄ピンクと白のクローバーなので、見難いですね・・・。
これで、少しは見易くなると思います。
と言っても、本人はあまり気にしてる所は殆どないですが。。。

by turewamyuki | 2014-10-18 20:06 | 愛犬ゆきこ