人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ゆきこと、着物、庭などを綴る、ゴッタ煮blog


by enbo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペットボトルであそぶ。

うちのゆきこは良くペットボトルで遊びます。
ロープのオモチャや、ソフトキャリーを壊した中敷きでも遊びますが・・・。

水用のペットボトル。2ℓです。
ペットボトルであそぶ。_c0336266_16580413.jpg
半日くらいでほぼペシャンコです。

ペットボトルであそぶ。_c0336266_16581776.jpg
咥え難い様なので、滑ってます。。。

ペットボトルであそぶ。_c0336266_16583796.jpg
やっと噛めたようです。

ペットボトルであそぶ。_c0336266_16582874.jpg
咥えてると、別人です。

ペットボトルであそぶ。_c0336266_16584488.jpg
一しきり遊んだら休憩です。




リビングのはき出し窓から、人影が見えると、この様に見てます。
ペットボトルであそぶ。_c0336266_16574813.jpg
この写真では可愛らしく見上げてるような感じに見えますが、
「何で来ないのよ!!!031.gif
と言わんばかりに、吠えまくった所なんです。
吠え過ぎて、立っていた状態から伏せてしまいました。。。

画像だけだと、「コーヒーの木の横でよこたわる犬」って感じでしょうか。

吠えると結構うるさいので、
御近所さんにはホントに迷惑なだけだと思いますが。。。

by turewamyuki | 2014-10-08 17:40 | 愛犬ゆきこ