愛犬ゆきこと、着物、庭などを綴る、ゴッタ煮blog


by enbo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:展示会 ( 3 ) タグの人気記事

さて、本日。
店番兼ねて行って来ましたよ~。
クリスマスやお正月の手芸雑貨が沢山vvv
それに、冬に重宝するハンドウォーマーも、お求め易い値段で登場vvv
石出茂子さんのニット・ちりめん細工は可愛くてイイですよ~。


では、店内の画像をvvvv
c0336266_22494888.jpg
c0336266_22495981.jpg
c0336266_22500705.jpg
こんな感じで、可愛い小物が沢山ですv
12月15(月)は11:00~16:00まで。
最終日ですv
明日は晴れると良いですねぇ。

[PR]
by turewamyuki | 2014-12-14 22:57 | 散歩・旅

3人展~小物屋さん~

遠藤ますみ・大山厚子・石出茂子3人展
c0336266_13211751.jpg

2014年12月14日(日)と15日(月)の2日間
前回と同じくスペース荻野
さんでやります。
11:00〜17:30まで(2日目は16:00までです)

干支のお飾りなどお正月向けものいろいろ。

c0336266_13211405.jpg
c0336266_13212105.jpg
遠藤ますみこんな感じ。



今回は私も、間借りして、出します。少しだけ。

c0336266_13175538.jpg
c0336266_13174181.jpg
c0336266_13171761.jpg
c0336266_13165976.jpg
こんな感じです。
冬なので、毛糸であみあみした物を。
ヘアゴム・シュシュ・グラスケース。
オリジナルと言ってイイのかな?v
1点ものです。

宜しくお願いします。

[PR]
by turewamyuki | 2014-12-10 13:25 | お知らせ
11月14日(金)-16日(日)の3日間、
展示会でしたので、搬入・搬出要員&店番として、
行って来ましたv

c0336266_10253560.jpg
週末はほぼ快晴!!!
(画像は八幡様の2の鳥居・段蔓は只今、工事中です)




ギャラリー前
c0336266_10252990.jpg
裏駅から直ぐ、御成通り中程にあるスペース荻野。
(看板の時間が違ってますが・・・)


ウィンドウのアイキャッチ。
c0336266_10252543.jpg
(搬入時に撮ったので、若干くらいです・・・)


入って直ぐ右側の新作&旬なコーナー
c0336266_10245780.jpg
c0336266_10245386.jpg
クリスマスや来年の干支、ひつじがv





こちらは春らしいコーナー
c0336266_10244831.jpg
c0336266_10244235.jpg
魔女やウェルカムボードも。





お雛様
c0336266_10243801.jpg
時期的には早過ぎますが、
販売はこのくらいの時期から出して置くと、ちょうど良いのです。
ご自宅に飾るのは3月(早めに飾って、3日にはしまいます)
お客様に見て頂いて、購入は1月頃。





和風なコーナー
c0336266_10242282.jpg
上段には、お祖父ちゃんとお祖母ちゃんがオコタでお茶。
お祖母ちゃんの後ろにあるテレビもセットです。

中段は、ウサギのお雛様とキモノの子

下段はプチびな・金太郎・鬼の親子など






ストラップコーナー
c0336266_10242742.jpg
左下はポストカードを入れるのです。





このほかに材料の販売として、軍手・キットを少し。
作り方が書いてある本も販売しました。


お日柄も良く、普通の休日だった為か、
お散歩やプチ旅行で来てる観光客も沢山!
お客様も3日間だけだったので、初日&二日目めがけて
沢山来て頂いて、お買い上げ頂きました!
ありがとうございましたvvvv



こーんな可愛らしい作品を、御自宅にお一ついかが?v
来月も、展示会やりますよ~。
c0336266_11105096.jpg

~小物屋さん~@スペース荻野
遠藤ますみ・大山厚子・石出茂子
2014・12・14(日)-15(月)
11:00~17:30(二日目は~16時まで)
鎌倉市御成  御成通り
鎌倉駅西口(裏駅)から
御成通り中程にある、靴屋さん・喫茶店・服屋さん・酒屋さん
の並びにあります。

てぶくろ人形・オーブン粘土・革小物・ニット小物など、
手芸の人形&雑貨が沢山並びますv




[PR]
by turewamyuki | 2014-11-17 10:58 | 散歩・旅