愛犬ゆきこと、着物、庭などを綴る、ゴッタ煮blog


by enbo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 3 )

WEBSHOP開店のお知らせ

えんぼnoあとりえ@湘南
c0336266_19034318.jpg
STORES.jpにて、お店を出しました。
作った物をこのままホコリまみれにするのは・・・・。
と思いまして。

全て1点もの。少しだけ出してます。
不定期出店だと思うので、その時色々な物が出ると思います。
ココのサイトが自由度が高そうなので、あらゆる作品を出せそうです。
(売れるかは別として)

皆様、宜しくです。

[PR]
by turewamyuki | 2014-12-16 19:09

女子とは・・・。

この間、王様のブランチで紹介されていた、本。
c0336266_19024430.jpg
作者からインタビューもされていた。
芥子の花が印象的な装丁。
装丁作家さんの名前も芥子にちなんだお名前でした。

女子とは?何時まで女子と言えるのか?
この、いつまでもある女子的な気持ちは?
と言う疑問などを綺麗に整備して、
気持ちをストンと落ちつけてくれる物だ。

ただ、私に警戒心があるのか、読み進め難い・・・。

何故だ!?

共感部分は結構多いのだけど。
読んで、面白い本です。

[PR]
by turewamyuki | 2014-10-13 19:35

ハジメマシテの記

c0336266_14241969.jpg
 久し振りに、blogを。
私の独断と偏見!?で、綴る気ままな記です。
愛犬ゆきこ(シーズー)、庭、着物、旅、等々。
ホントにごった煮でお届けしますので、よろしくです。

[PR]
by turewamyuki | 2014-09-26 12:32