愛犬ゆきこと、着物、庭などを綴る、ゴッタ煮blog


by enbo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ユキコは、ベットで御不満中!?

さて、前回載せたユキコの画像。
ダンナに、「あんなにボケボケじゃ分らないよ!」
と怒られてしまったので、違う画像を・・・
c0336266_09591312.jpg
ダンナが仕事に行ってしまうと、ちょっと不機嫌になります。

c0336266_09592996.jpg
不満そうにかがんで・・・

c0336266_10002280.jpg
お姉さん夫婦に貰ったオモチャと一緒に不貞寝です。


ずーっと使っていたユキコ用シャンプーが終わったようで。
今度はまた違う物を使います。
「自然流」という、高級成分がシコタマ入ったものを使ってたんですが、
今度は、黄色いボトルにワンコの絵が描いてあるもの。
こちらは、白毛用と書いてあったので、合うとはおもうのですが。
同じ様にフワフワで良い匂いがする物だったら良いなv

[PR]
by turewamyuki | 2016-02-03 10:14 | 愛犬ゆきこ