愛犬ゆきこと、着物、庭などを綴る、ゴッタ煮blog


by enbo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2月は節分とバレンタインと・・・

さて、1月はあっという間に過ぎて、2月です。
enです。

明日は節分、少ししてバレンタインとイベントは今月も沢山ございます。

先日、仕事帰りに郵便局へ・・・

ジャッキーのクリアファイル!!!
c0336266_09264769.jpg
「くまのがっこう」シリーズで、大人気のくまのヌイグルミの女の子。
クマの女の子じゃなくて、”ぬいぐるみ”なんですねぇ。
100均で買うよりは少しお高くなりますが、
郵便局と著作権が入っているので致し方ない・・・。
4種セットでしたよ~。
コレだったら使うかな。
若干柄がデカ過ぎるのが気になるが・・・・

他にも便箋・マルチケースなどありましたが、
この二つは使わないだろうと。。。


こちらも、今月初のチェックが入りましたー!
c0336266_09264256.jpg
曲がってるぜぇ039.gif
そうそう、今月は最大イベントがあるのです!
それは、ユキコ2歳の誕生日ーvvv

やっと2年目ですよー。
最近抜け毛が多くなってきて飼い主を悩ませてます。
c0336266_09263861.jpg
「私は気にしないわっv」

今年の誕生日は何しようかな・・・

[PR]
by turewamyuki | 2016-02-02 09:38 | 愛犬ゆきこ