愛犬ゆきこと、着物、庭などを綴る、ゴッタ煮blog


by enbo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ゆきこ、黒豆米粉ケーキをくらう。

とある夜、騒いでいたゆきこ。
気が付いたら、ダンナにこんなものを貰ってました。
c0336266_11361864.jpg
咥えながら寝てますね。
(おう、テーブルの足もとにユキコ毛が!)

c0336266_11370041.jpg
必死にくらいついて、放しません。
この後、シッカリ食べました。
どうやら美味しかった様で。


今朝はふざけた格好で、ソファのクッションに。
c0336266_11384922.jpg
c0336266_11440771.jpg
ほら、このように・・・


写真を撮ってるのを見つかってしまったので、
c0336266_11441850.jpg
ソファの肘掛に避難。


スペースが出来たので、ガーデニング雑誌を撮る。
c0336266_11443469.jpg
ガーデンガーデンとガーデンダイアリーを買ってみました。
二つともバラ庭特集でしたので。
でも、もう少し待てば新刊が出るのを待てば良かったかな・・・。


ゆきこ’sチェック
c0336266_11445571.jpg
c0336266_11450108.jpg
・・・・と、言うより邪魔してるよね。
目つき悪いもん。



撮るのは、私だけにしてっ!!
c0336266_11451097.jpg
とでも言っているようでした。

[PR]
by turewamyuki | 2016-01-15 11:50 | 愛犬ゆきこ