愛犬ゆきこと、着物、庭などを綴る、ゴッタ煮blog


by enbo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

給湯器交換しました&ユキコを真冬にカット。

ユキコは、モフモフ過ぎたので少しカットしました。
c0336266_17270275.jpg
カットしたら、お股ナメナメが加速して、獣医さんのお世話に・・・・。


c0336266_17264572.jpg
c0336266_17265129.jpg
1,2日お薬飲んだらスッカリ直りました。

なんでしょう・・・・、腹が丸見えだと気になるのでしょうか?


そうそう、毎日の生活を潤している給湯器。
実は、年末にぶっ壊れまして、年末年始にネットで検索。
4日始業の業者に頼むも、つい先日工事で無事に交換出来ました。
数日風呂に入れません。
てか、シャワーもろくに入れず困りました。
いや、家にずっといるなら良いんですが、
仕事や人に合うのに入れないのは中々いたたまれない物が。

20年選手の古ーい給湯器は、最新式のエコジョ―ズに!!!
コントローラーパネルや本体がシンプルで、
家の外装&内装を邪魔しないデザインv
液晶パネルも分り易く見易いという、
まさに、ユニバーサルデザインですねぇ。

これで、当分は大丈夫かな。
1週間以内に3年保証が、長期保証へ有料で出来るらしいので、
ちょっと検討します!

[PR]
by turewamyuki | 2016-01-14 17:35 | 雑記