愛犬ゆきこと、着物、庭などを綴る、ゴッタ煮blog


by enbo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

新春のお慶びを謹んで申し上げます!2016・申年v

はてさて、今年も宜しくです。
新年最初の記事は、愛犬ユキコで始まり始まり~vvv

c0336266_20514125.jpg
大晦日&元旦は実家に夫婦+一匹で帰ってました。
といっても、車で1h弱です・・・。

大晦日は、妹家族(夫婦・娘)・父・母・祖母)が来ておりまして。
伯父と妹の義父と父と3人で夕方からすでに酒を飲み呑み・・・。
ユキコは、妹家族に揉みくちゃにされておりました。
ユキコは、初めて会う親戚なので尻尾がちぎれる!?ほど大喜びvvv

妹家族は、大晦日の内に家に帰ったので、元旦はゆったり・・・。

c0336266_20541521.jpg
ユキコは気を使って、喜びまくったので、(人大好きですけどねv)
お疲れモード。
5本足のキャスター付きイスに顎を乗せて・・・


朝はユックリ起きたので、先にご飯をあげてから近くの公園へ。
c0336266_21012729.jpg
おトイレも兼ねてます。

海浜公園は広くてイイですねぇ。
c0336266_21024395.jpg

ダンナと二人で3・4m程離れて、交互に名前を呼んで、走らせました。
c0336266_21032134.jpg
c0336266_21035708.jpg
他にもお散歩ワンコが何匹か居ましたよ~v


c0336266_21052334.jpg
オスチェックも欠かさず…


c0336266_21060646.jpg
こんだけ広いとリード無しでも走らせることが出来て、ワンコもちょっと嬉しい。

ですが、ワンコにもよりますし、公園のワンコ&人率にもより・・・。
なんせココは134号線沿いの公園なので、周りに注意しましょう!


c0336266_20555809.jpg
こんな感じで、今年も宜しくですv

[PR]
by turewamyuki | 2016-01-02 21:10 | 愛犬ゆきこ