愛犬ゆきこと、着物、庭などを綴る、ゴッタ煮blog


by enbo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やっと本来の使い方が分った様です。

ユキコが小さい頃。
(といってもほんの1年前…)
ふかふかベッドを買い与えました。
その時は、与えた物は全部”オモチャ”として
扱って居りました。


c0336266_08324888.jpg
このベッド。
数日前に出して来たら素直に寝たそうで。
今は振り回す事も無く、”寝床”として認識出来ている様子。


フローリングは寒いらしいので、
ケージ・ふかふかベッド・ソファを行ったり来たり。



あ、そういえばこちらと記念写真を撮りました。
c0336266_08314180.jpg
ジャッキーのギフトセットvvv
(くまのがっこう® )
絵本のキャラクターです。
このキャラだけは大好きでしてね。
(いや、他にもブルーナとか色々好き…)


先月、友人がシレっと結婚出産をされてまして。
お祝いのお返しですv
良く覚えてくれてたなぁと、関心ですv

それにしても、タオルハンカチは可愛過ぎますね・・・^^;
このシリーズは、絵が忠実なんです。
電気の配線も書いてあるし、
キッチンや植物もほぼそのまま描いてあります。

グッズも充実。
キッチンからステーショナリーまで!
そして、子供向け絵本なので、
出産内祝いなどで使えるギフトボックスも、
ネットでお願い出来るものが沢山あるようです。



最近は凄いですねぇ。
オリジナルカードも添付してくれるし。
パソコンのまえでプチプチしてれば、勝手に送ってくれます。
1個から受けてくれるのも魅力的ですね。
送り分けしたい方には注文し易いと思います。


可愛過ぎてあまりグッズが買えませんv

[PR]
by turewamyuki | 2015-11-30 08:45 | 愛犬ゆきこ