人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ゆきこと、着物、庭などを綴る、ゴッタ煮blog


by enbo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バラは室内咲きが一番か? ハンギングリースの進捗と共に・・・

さて、今年も残す所1か月だけとなりました。
enです。


蕾を付けていたボレロとイブピアジェを取り込んで、
ボレロ2輪が咲きましたが。。。
バラは室内咲きが一番か? ハンギングリースの進捗と共に・・・_c0336266_08241292.jpg
バラは室内咲きが一番か? ハンギングリースの進捗と共に・・・_c0336266_08242309.jpg
なんなんでしょうか・・・・。
この2輪が一番大きく綺麗に咲いたかもしれません。
コレは咲き切ってから1・2日経過してるので
ピンクが薄くなっていますが、直後はもう少しピンクが濃かったです。
寒い方が綺麗なピンクが出る様ですね。



さて、ハンギングリースの進捗
バラは室内咲きが一番か? ハンギングリースの進捗と共に・・・_c0336266_08264170.jpg
作ってから1週間、スタンドにかけてから3日経ちました。
先日、カラカラになって萎びてたので、慌ててお水を上げたんですが。
ググっと、花首が上を向き始めました。
今の所、イイ感じですv
後は花が沢山咲いてくれればいいのですが・・・・。

by turewamyuki | 2015-11-30 08:30 | ガーデニング