愛犬ゆきこと、着物、庭などを綴る、ゴッタ煮blog


by enbo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

四季バラの蕾を摘んで来ました。

さて、今日はシトシトさむーい雨が降ってます。
1・2日置きに雨が降ってる南関東。

enです。

今日は、四季バラのボレロとイブピアジェを摘んで来ました。
ぷらす、チョコレートコスモス・チョカモカ
c0336266_14541231.jpg
母の人形を置くに据えてv
こんなに寒くなって&雨が定期的に降るんでは
咲き切らないと思い、摘んで来ました。

11月ってあんまり雨が降らないイメージだったんですけども。


冬用のお花も買ったので、そろそろバトンタッチですね。
先日はリースを作ったので、
この次はクリスマス&お正月の寄せ植えを鉢で作る予定です。
欲しい苗が安く手に入ったので良かったです。
お楽しみにv

[PR]
by turewamyuki | 2015-11-25 15:00 | ガーデニング