愛犬ゆきこと、着物、庭などを綴る、ゴッタ煮blog


by enbo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

昨日は嵐の中仕事でした。。。

さて、アサイ―ジュースを飲んでプチデトックス・・・・。
私のお腹も雷神風神が暴れている様です。
enです。
昨日暴風・大雨・洪水・波浪・高波・竜巻・・・
と雨あられなお天気でございましたが、
皆様はいかがでしたでしょうか。

こちらは、昨日仕事でしたので、
横風なびく海岸線線を車ですっ飛ばしてまいりましたよ。
関東の海岸線は、雨だろうがヤリが降ろうが、
お構いなしでスピード出すので、
気が気じゃありません。



で、それ以外はゆきこと庭の花で癒されてました。
c0336266_09421592.jpg
c0336266_09424391.jpg
あまりに騒ぐので、ソファの背もたれに置いてみました。


昨日はダンナの方が帰りが早く・・・。
疲れきっているダンナの上で、暴れてました。
c0336266_09432629.jpg
「折角、早く帰って来たのに、私と遊ばないの?」

c0336266_09433574.jpg
「最近、二人ともいないし。。」


c0336266_09434161.jpg
「ね、遊んでよ」


c0336266_09434639.jpg
「つまんない」


最近、ユキコの顔のカットを変えたそうで。
より、クマっぽくなってます。

[PR]
by turewamyuki | 2015-10-02 09:47 | 愛犬ゆきこ