愛犬ゆきこと、着物、庭などを綴る、ゴッタ煮blog


by enbo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゆきこ、新たなるおさまり場所を見つける。

ユキコは寛ぐ時に顎を乗せたいらしく。

この日はダンナの腹の上。
c0336266_09035608.jpg
ダンナは出会った頃は私より体重がずーっと軽くてですね。
線が細かったぁ~!
今では揃って太りだし、
ダンナは腹周りに得体のしれないハンドルを装着しておりますv
私は、10年前からガラっと変わりまして。
今では母と数キロしか変わらないと言う。。。
(あ、話がそれました^^;)

そうそう、前と変わらないと言えば変わらないんですがね。
ユキコのおさまり場所。
それは、毎度おなじみソファvvv
c0336266_09084380.jpg
やっと、プチ模様替えに慣れた様で。
c0336266_09085706.jpg
この様に狭ーい所で寝ております。
コレの為に我が家のソファは壁から少し離してます。



(閑話休題)
そうそうワタクシ、数年ぶりに仕事に出る事になりました。
場所はあまり詳しい事は書けないのですが、
結局接客業に落ち着きそうです。
週2日程度ですが、勤務中は1人体制なので、
少ない研修でメモを取りまくっておりますv

土日に限らず、最近は晴れると人が多くなる「ザ・観光地」で、
漆器を取り扱うお店で売りますよ~vvv
お近くにお越しの際は是非どうぞv
(詳しい所は、メールなぞ頂ければ返信致します。)
このサービス問題で、何処かもうお分かりだと思うので、
コレ以上はココで申しません!


また、ある事無い事ヒケラカシテ話さない様に気をつけなくちゃv


[PR]
by turewamyuki | 2015-09-11 09:21 | 愛犬ゆきこ