人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ゆきこと、着物、庭などを綴る、ゴッタ煮blog


by enbo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バラの蕾も沢山出て来ましたv

さて、バラの蕾も少しづつ付いて来ました。

シュネービッチェン(スノープリンセス)
バラの蕾も沢山出て来ましたv_c0336266_12024511.jpg
一番大きい蕾は、何かに食われた跡がっ@v@


ボレロ
バラの蕾も沢山出て来ましたv_c0336266_12024154.jpg
葉の上で休む蝶。


蕾はこちらも。
バラの蕾も沢山出て来ましたv_c0336266_12040097.jpg
秋明菊・白の蕾。
額が割れて来ました。


庭で摘んだ花を、吹きガラスの丸花瓶に活ける。
バラの蕾も沢山出て来ましたv_c0336266_11384239.jpg
左はアガスターシェ・ピンクポップ、ジニア。 
右は黄花コスモス、ジニア・プロヒュージョン


庭で咲いた花を自宅の花瓶に活けたり、実家に送りつけたりvvv
自分で楽しむのも良いですが、
やっぱり人に差し上げて「喜んでくれた笑顔」はイイですねぇ。012.gif


先日、「今度、庭の花が咲いたらお店(仕事場)に持って行こうかなぁ」
と、言いましたらダンナが、「折角育てたのを持って行っちゃうの?」と。
ダンナは”自分が楽しんでいない内に、他に持って行かれる”のを危惧しておりますv

少しだけ、持って行くだけだからねぇ~。

by turewamyuki | 2015-09-10 12:13 | ガーデニング