愛犬ゆきこと、着物、庭などを綴る、ゴッタ煮blog


by enbo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お庭の雑貨を少しだけ・・・

午前中に平塚の木村植物園へ・・・。
こちらが安くなっていたのでお持ち帰りしました!


ちょっとシャビーなサイン
c0336266_15572770.jpg
ほぼ半額になってました!
ココのお店で幾つか売っていたので、
ちょっと色でもつけてオリジナリティでもだそうかな。。。

因みに、表札を掛けるフックに掛けてますv


足元はこちら。
c0336266_15573325.jpg
ちょっと前にコストコで買って来ました。
コストコの会員カードが今月で切れるって事で、
ダンナと慌てて買い物へ。
こちらは、2千円弱かな。
サイズは家の玄関にほぼ合ってるかな。
全開きだとちょっと足りないけど、十分です。

その内、玄関タタキは、半円系に作り買えますよ~。
乱形石も買って来ましたし!
(あ、こちらはホムセンで調達しました。)
もっとスッキリかわいい?自然なお庭に変えますぞ!
(作業はカメなので、ジックリお待ち下さいませ)


で、話をもどして。。。
木村植物園では、花苗や多肉も買って来ました。
鉢植えや花壇に植えるので、出来たらUPしますね!

[PR]
by turewamyuki | 2015-09-04 16:06 | ガーデニング