愛犬ゆきこと、着物、庭などを綴る、ゴッタ煮blog


by enbo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日のお昼は、サンドイッチと簡単スムージー!

さて、今日は
花壇にサルビアガラニチカの代わりに植えるものや、
虫除けスプレーを買いに木村植物園まで行って来ました。
その話は別記事で。。。



その帰り道。
腹がゴロゴロ~っと調子悪くなってきたので、
こりゃ、バナナと牛乳でスッキリさせてやるvって事で、
近所のお店で、バナナや牛乳を買い込み。

スムージーとサンドイッチで、簡単お昼。
c0336266_15400397.jpg
え?
バナナと牛乳だけじゃなかったのって?
この紫は、安いアサイ―ドリンクとプルーンジュース、
庭で取れたルッコラを入れてv
最近、うちのルッコラ苦いんですよね。。。
なんでしょ。


昨夜のユキコもUP!
c0336266_15412567.jpg
ダンナの太ももに添って、無理やり体を添わせてウトウト・・・。


その前は、
c0336266_15470452.jpg
こんな風に、ダンナの手で暴れてましたわv


今日はもう、遊ばんのか?
c0336266_15464922.jpg
と訴える。



が、睡魔に勝てず、ダンナの太ももに顎を乗せて寝ました。
c0336266_15504402.jpg

[PR]
by turewamyuki | 2015-09-04 15:51 | ごはん