愛犬ゆきこと、着物、庭などを綴る、ゴッタ煮blog


by enbo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ユキコ、移動ケージで寝る。

最近、移動ケージで寝る事が多くなって来ました。
ソファやフローリング、廊下、玄関マットでも寝ますが、
ヤッパリ、狭い所が好きなようです。


旅行などの遠出などで使用する、プラケージ。
c0336266_11333692.jpg
熟睡中


向きを変えて・・・
c0336266_11374874.jpg
顔のどアップvvv
c0336266_11375320.jpg
なんか、別の犬に見えなくもないですね。。。



と、寝てたのに起きました。
c0336266_11391563.jpg

笑っているのではありません。
吠えて訴えています。
c0336266_11394711.jpg
この日は真夜中に吠えまくって。


すごい、不満そうです。
c0336266_11415096.jpg
この後、ソファに一緒に座ったら落ち着きました。
自分だけケージに居て、こちらは2人で楽しそうに見えたんでしょう。
でも、ケージに入ったのは自分なんですけどねv
寝たから忘れてるかも。。。

[PR]
by turewamyuki | 2015-08-31 11:43 | 愛犬ゆきこ