愛犬ゆきこと、着物、庭などを綴る、ゴッタ煮blog


by enbo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

庭に小さなお家が!?

旅行で買って来たものは未だありまして・・・。


この下、真中にあるの・・・。
c0336266_09525961.jpg

キノコのお家vvv
c0336266_09531950.jpg
ロックハート城の出口ゲートにある石のお店で売ってました。
ホントは普通のお家を買おうと思ったのですが、
コレより小さい&高かった!
キノコの家の方が安かったんですねー。
色目も合うし良いかvって事で、連れて帰りました。

ダンナが、灯りを100均のLEDライトを改造して入れたんですけどね。

点きません。

全く。


ま、元々灯がつかない物だったので、
当然と言えば当然かも。


あ、ガラスの花瓶は良い感じで窓辺に馴染んでますよ。
c0336266_09553254.jpg
やっぱり、昼間撮った方がイイかもね。
ぜーんぶ庭で咲いていた花ですよー。
あと数年経ったら、程良い大きさのブーケも出来そうですねぇ。
楽しみだ―。

[PR]
by turewamyuki | 2015-08-26 10:03 | ガーデニング