人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ゆきこと、着物、庭などを綴る、ゴッタ煮blog


by enbo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久し振りに美容院でカットv

髪の毛切るなら絶対ココ!!!
と、思ってたまーに行く美容院があります。
(ホントにたまに1年行かない事も・・・)

藤沢の老舗ファッションビル内にあるこちら。
久し振りに美容院でカットv_c0336266_09355764.jpg
可愛いイラストで迎えるこちらは・・・



久し振りに美容院でカットv_c0336266_09355422.jpg
神奈川県内で1番店舗数が多いんじゃないかと思われる、
ケンジグループのお店です。
このほかに「ぶらうん」とか「ケンジ」とかの名前の美容院も多数展開。
髪の毛と頭皮の健やかな維持と、センスあるカットが楽しめますv
ココでダンナと二人、カットだけして来ました。


夏の太陽がヒマワリを照りつけるv
久し振りに美容院でカットv_c0336266_09354889.jpg
白を基調にした店内は、明る過ぎて眩しい!
カットだけでなくシャンプーやマッサージにも力を入れています。


カットとまつ毛エクステも出来ちゃうお店でしたが、
ココは数日前で閉店。
久し振りに美容院でカットv_c0336266_09354273.jpg
新生、ビューティサロンビルを作る為の閉店です。
新店舗は藤沢北口ビックカメラ裏に10月16日OPEN予定。

ヘアカット・メイク・ネイル・まつ毛・着つけに、歯のホワイトニングまで!!!
ケンジグループ初の総合ビューティサロンを作るんだそうです。

1か月半の休業中、スタッフは他店舗で仕事をこなして、
10月に再集結vvv
楽しみですねぇ。



ココの店長は、母校の後輩でしてね。
(その時は全く知りませんでしたが ^^;)
彼が、鎌倉店で勤め出してから何度か通う様になって、
美容院に良いイメージが無いダンナも、彼の腕だけには信頼を寄せています。
勉強熱心でいつも楽しく仕事をしている姿は、
まぶし過ぎるくらい輝いています!
最近は店長の傍ら、後進の育成担当!?として、
技術を新人に教える講師もしています。


「最近、高校生と話が合わなくなっちゃったんですぅ・・・」007.gif
と、嘆いておりましたが。
技術と笑顔で、着実にお客様をリピーターv
にしている様ですね。
仕事が早くて丁寧で、イケメンとくれば
通いますでしょ?
女性が多いお店ですが、男性のヘアカットも良いですv
扱い易く、一々ヘアセットしなくても良いカットをしてくれますしねv


ココのお店、デザイン気に入ってたので無くなるのは忍びないですが、
新しいお店もステキなお店になると思うので、

期待してますぞ!!!


と言う事で、
久し振りに美容院でカットv_c0336266_09353856.jpg

by turewamyuki | 2015-08-25 09:57 | 雑記