愛犬ゆきこと、着物、庭などを綴る、ゴッタ煮blog


by enbo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秋のHand Made shop(遠藤ますみ&大山厚子)

鎌倉・スペース荻野で、秋の
Hand Made shop
c0336266_12434018.jpg
良く言う裏駅から、御成通りに入るとあります。
2015・9・27(日)・28(月)
オーブン粘土、フェルト&作業用手袋で作った小さい人形や、
布製雑貨・小物が小さいお店に並びますv


宛名面には次回のお知らせも。
c0336266_12434433.jpg
12月、同じ所でします。
この時は多分、クリスマスやお正月などの作品が並んでると思いますよv






で、はなしは変わりますが。
先日、東京まで見に行って来た友人の個展。
お礼状が届きました。
c0336266_12524967.jpg
自分の作品をちょこっと乗っけて、コメント付きv
ホッコリしました。


お礼状、最近はやってるのか・・・?

ココで使ってるネームはあだ名でもあります。
幾つかあるうちの1つですが。。。
(いくつもあるんですよ・・・)
親の展示会など色々ココで告知してるので、
バレバレっちゃバレテマスガネ。023.gif


ま、コレからも告知はするので、宜しくですv
鎌倉に行く際は是非vvv

[PR]
by turewamyuki | 2015-08-15 12:56 | お知らせ