愛犬ゆきこと、着物、庭などを綴る、ゴッタ煮blog


by enbo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

小さなお友達にバラのプレゼントを・・・

さて、ユキコを外に出したら、脱走致しました。
危うく引かれそうに。。。042.gif
その後、縁側に乗せてましたら、
近所の小さなお友達が会いに来てクレマシタ。

前回、小さな花束と綺麗な小石を頂いたお礼に。。。
c0336266_20352600.jpg
c0336266_20351488.jpg
咲き始めた、ボレロ。
最後の2番花を差し上げましたv

二人ともとっても喜んでくれましたよb
微かな香りを楽しんでくれてると良いなぁ。




あ、新芽が麓から出て来たんですけど、
c0336266_20350149.jpg
これ、シュートで良いんですよね?
ですよね?vvv

上の方に新芽は4つほど出てるのは確認しましたが、
根元の方から出てくれるとはvvv
楽しみですねぇ。

[PR]
by turewamyuki | 2015-07-20 20:40 | ガーデニング