愛犬ゆきこと、着物、庭などを綴る、ゴッタ煮blog


by enbo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

庭でBBQする為に・・・

今日はビーバートザンで、外壁塗料の買い出ししましたが、
こちらも買って来ましたvvv





どっど~ん!
c0336266_20462433.jpg
コンロ・テーブル&イスセット・クーラーボックスでっす!

近々、兄弟を呼びまして、BBQするのです。
コンロはあるのですが、足がボロボロ・・・
テーブルはあってもイスはあまりない。
(庭には、色々作りましたけど)
そして、クーラーボックスが無いっ!!!

って事でね。
買って来ました。

塗装を業者に頼まなくて良くなったので、
気が大きくなった!?ダンナが「買おうよv」
の一言。

ま、アウトドア好きのダンナにとって、結構使う物ですし。
よく、デイキャンプとかに呼ばれる事も・・・。
我が家には結構必要な物ですので。

クーラーボックスは特にですね。
中々サイズのイイ物が無くて。
コレは結構薄型の割にソコソコ大きい
(どんなもんじゃ!?)
やっと買えた仲間なのです。


うんで、午前中は買い出し。
午後は暗くなるまでコーキングという作業をしてくれまして。
私は何故か疲れてダウン。


ユキコは、待ちくたびれてました。
c0336266_20555334.jpg

c0336266_21005031.jpg
寂しい顔で訴えますv


c0336266_21030940.jpg
c0336266_21024614.jpg
c0336266_21010000.jpg
ダンナの方も見て、「なんで今日は遊んでくれなかったの?」




c0336266_21023417.jpg
午前中はケージでお留守番。
午後帰って来たと思ったら、まったく相手にされなかったので、
寂しいのと不貞腐れてるのとで、色々。


[PR]
by turewamyuki | 2015-07-19 21:06 | 雑記