人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ゆきこと、着物、庭などを綴る、ゴッタ煮blog


by enbo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平塚 ”ミニ”sunsunマルシェに行って来ました!

今日はお昼だけ雨だと言うから行って来たんですけどね。
雨ですぅ・・・・。


平塚”ミニ”sunsunマルシェ
に行って来ました!

毎月第2日曜日にビーチで開催しているという、マルシェ。
(7・8・9月は開催時間が変わります)
海開きの式典にくつっくけて開催するはずが、
式典は中止。
サンサンマルシェだけ規模を縮小してやってました。
平塚 ”ミニ”sunsunマルシェに行って来ました!_c0336266_16243521.jpg
平塚の海にはデッキがあるようです。



ココは中央基地!?とでも言うべきか。。。
平塚 ”ミニ”sunsunマルシェに行って来ました!_c0336266_16244684.jpg
管理ブースがある建物。
お手洗い・更衣室も完備してます!

このデッキの上で、軽食・マッサージ・ドリンク・地場産野菜販売の
予定が!!!

軽食と・マッサージ・アクセなどの雑貨販売くらいでしたね。



ユキコとお散歩がてら来たんですけど、
平塚 ”ミニ”sunsunマルシェに行って来ました!_c0336266_16244932.jpg
めっちゃ笑顔っ!!!

雨に濡れるのは平気だそうで。
お店の方々に愛想を一杯振りまいて、アイドルに!?
野菜とか買いたかったんですけどねー。


結局、飲まず食わずで見るだけにしました。


風が強い中、ビーチサッカーを3面使ってしている
ツワモノ達も居ましたがvvv



去年の海開きの時は4千人も集まっちゃった、
平塚の海開き。

今日は、サッカー観戦の方・マリンスポーツの方
マルシェ出店の方くらいで。
ガラッガラでございました。


でも、ジックリ(見るほどブースは無いが)見まして、
面白かったです。
鎌倉のアクセショップさんや
逗子のヨガ&マッサージ店の方などがブースを出してました。



明日は、”大磯市(おおいそいち)”です。
夏は夜にする様です。
マルシェに出ていたショップも幾つか出店するそうです。
いつもは、昼間やってる大磯市。
夜は面白いかもv

by turewamyuki | 2015-07-18 16:34 | 散歩・旅