愛犬ゆきこと、着物、庭などを綴る、ゴッタ煮blog


by enbo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バラが咲きながら、新芽を出しましたよv

ボレロは、雨でしな垂れてしまいました。
c0336266_10550396.jpg
でも!
c0336266_10553822.jpg
新芽が出てるんですよ~。
3っつもvvv



やっとイブピアジェの写真が撮れました。
c0336266_10551292.jpg
この、咲いてる状態が撮りたくて。



こちらも新芽が出て来ました。
c0336266_10554490.jpg
(中心から少し左より)
見難くて申し訳ないです。。



で、今日も切ってキマシタ!
昨日のと入れ替えて・・・
c0336266_10590566.jpg
イブピアジェ、ボレロ
ペンタス、センニチコウ、バーベナ・リギダ、アメリカンブルー



いやあ、ボレロの咲き始めってイイですねぇ。
c0336266_11024445.jpg
c0336266_11025527.jpg
今日は、クリームとピンクの両方が入ってる感じですね。



このちょっとボケて撮れた感じもいいなぁ。
c0336266_11030624.jpg
あー、この中心に入りたいと思います。
そしたら、心根が優しくなると思うのです。


マダマダうちの花たちは1年目なので、
花も小さいし茎も短いのでブーケになぞ出来ませんが、
行く行くは庭の花でブーケ作って、手土産に持って行きたいなぁ。

バラ以外の花が1年草ばっかりだったので、
そこも考えないといけないんですけどね。

[PR]
by turewamyuki | 2015-07-17 11:11 | ガーデニング