愛犬ゆきこと、着物、庭などを綴る、ゴッタ煮blog


by enbo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

嵐の中、イブピアジェの2番花が咲く

昨夜から雨が降り出し、嵐です。
明後日まで雨だとか。。。


そんな中、イブピアジェ(HT)の2番花が咲き始める
c0336266_09364978.jpg
c0336266_09364301.jpg
花弁は結構弱いですね。
でも、かぐわしい香りは健在v
ローズ香にフローラルが入った様な、華やかな香りです。



ボレロ達と一緒に
c0336266_09372364.jpg
バーベナ・リギダ、センニチコウ白、アメリカンブルー
ボレロ、イブピアジェ


ホントは、木で咲いている所を撮りたかったのですが、
この雨じゃそれも無理ですね。


うちの庭は風通しが良過ぎるので、何か飛ばされないか心配です。
一応、家沿い、ラティス沿いに鉢を寄せました。

ダンナも今日の天気じゃバイクは乗れないって事で、
車通勤です。

バラやブルーベリーの枝がポキッと行かない事を祈るばかりです。

[PR]
by turewamyuki | 2015-07-16 09:43 | ガーデニング