愛犬ゆきこと、着物、庭などを綴る、ゴッタ煮blog


by enbo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バラ2番花が咲き始めました。

ボレロ(FL)
c0336266_08400372.jpg
結構、緩んで来ましたよ。

c0336266_08402067.jpg
c0336266_08401466.jpg
接写が苦手なカメラなので、
近づき過ぎるとシャッター下りないし、
撮れても、ピントの場所が違ったりして。。。



バーベナ・コーラルピンク
c0336266_08403221.jpg
こちらも咲いて来ました。



ランタナ・バンダナ ホワイト
c0336266_08402726.jpg
蕾が沢山ですv
早めに、花柄切ったので、2番花がこんなに沢山vvv



リシマキア・ボジョレー
c0336266_08445051.jpg
長ーい花を切ったら、こちらも2番花が幾つか上がってきて。
咲いて来ました。
短いのも可愛いですね。



ハンギング
c0336266_08443843.jpg
ハンギングは「水捌け良く!!!」と言いますが、
もう少し保水力がある様な土の配分でも良かったかなと。
葉が、シナシナです。
切り戻しもして、ミズゴケも敷いたんですけどね。
もう少し、様子見てみます。

[PR]
by turewamyuki | 2015-07-13 08:51 | ガーデニング