愛犬ゆきこと、着物、庭などを綴る、ゴッタ煮blog


by enbo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ダンナ、思い出のバイクを売る。

ダンナが10年以上連れ添った、バイクを手放す事に。。。
そうとう、名残惜しいそうで、
丁寧に最後の洗車をしてました。

その後は記念写真を。。。
c0336266_20504961.jpg
私達よりも長ーく連れ添ってたバイクは、
結構古い型のバイクでして。
私もこの型のバイクは好きでしたね。
ピヨピヨバイザー付けたり、ウィンカーランプをオレンジに変えたり。
エンジン積み替えたり!?
色々いじって、楽しかったようです。


最後は、ユキコにも乗って貰って記念写真です。
c0336266_20503776.jpg
c0336266_20510028.jpg
乗せられてもめっちゃ笑顔です!


その後は、業者さんが来るまでお家におりました。


久し振りのいちごb
c0336266_20580732.jpg
c0336266_20583551.jpg
苺を持ってきて、ソファに。。。




そして、たまに落とします。
c0336266_20592463.jpg

落ちちゃったよー
c0336266_21000354.jpg

取れないよ~
c0336266_21003839.jpg


ねぇ、取ってくれる?
c0336266_21024799.jpg
というのを、2・3回繰り返してます。



その後は、沢山業者さんとお話しして、引き取り完了しました。
色々、バイク以外のお話も為になるお話が沢山vvv
日が暮れるまで、話をしておりました。


売れた分のお金はまた違う物を買う予定だそうで。
何買うんでしょうねーv



[PR]
by turewamyuki | 2015-07-12 21:09 | 愛犬ゆきこ