愛犬ゆきこと、着物、庭などを綴る、ゴッタ煮blog


by enbo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ふっ、タイトル

折ってしまったトマトの茎
c0336266_20282521.jpg
とりあえず、玄関前の土の山に挿したら、
イキイキしてきた。




ラビットアイ系ブルーベリーのティフブルー
c0336266_21522241.jpg
未熟果はホントに、
アルビノウサギの目の様に赤くなる。
雨にあたると実割れを起こすらしいが、
熟し始めてからだろう。



ミント
c0336266_21405624.jpg
確か、オーデコロンミントとかそんな感じ。
熱川ハーブテラスのご主人が、
快く「コレも持って行きなv」と手折ってくれたミント。
それが、こんなに茂るなんてね。
初めてお会いしたのに、とても気さくなご夫婦。
色々買って、お茶して体験して・・・
楽しかったなぁ



ケイトウ
c0336266_21521176.jpg
キモノシリーズだと思われる。
赤・朱・洗朱・橙など、暖色系で次々出てくる。
葉が、赤くなってきた。



ゲート近くにあるコンテナ
c0336266_21512585.jpg
デージーとクローバーのコラボした感じが良い。
上部が時々枯れこむけれど、いつの間にか咲いてる。




タイトル決まりませんでしたー! 023.gif

[PR]
by turewamyuki | 2015-07-08 22:10 | ガーデニング