愛犬ゆきこと、着物、庭などを綴る、ゴッタ煮blog


by enbo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

園芸店のセールに行って来ましたv

平塚・木村植物園のセールに行って来ました。
花苗2割引きv
園芸用品もセール対象ですが、
対象外もあります。
バラとかブルーベリーとか・・・



c0336266_09023113.jpg
ぺラルゴニウム・シトイデス!!!
このダークな色良いですねv
小さめの花も良いです。
で、コレに合わせる、シルバー系の植物も。
丸っこいのが咲く!?様です。

青&白花壇に入れようとしたら、
これ、赤系なんですね。
浮き過ぎました。
で、赤ダーク花壇へ。。。
でも、ちょっとずらさないとバランスが悪そうです。



後は、こちら
c0336266_09063645.jpg
マートルです。
銀梅花ですね。
微かに甘い香りがします。
ウメに似た可愛らしい花をつけて、実がなります。
こちらは、ホワイトベリー。
マートルの実は食用出来る様なので、出来たら食べてみますv


で、実ものは他にも買いました・・・

[PR]
by turewamyuki | 2015-07-06 09:08 | ガーデニング