愛犬ゆきこと、着物、庭などを綴る、ゴッタ煮blog


by enbo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今のお庭。

植えたて、なので地空きが沢山・・・。
お互いに茂ったり、こぼれ種で増えて埋まってくれると良いなぁ。
c0336266_11170488.jpg
コーナーに何もないのは、
ココにパーゴラ!?アーチ!?を入れる予定だから。
入れてからじゃないと、風船蔓やクレマチス・美佐世が植えられないと言う。。。

コンテナ置いてる所は、屋根付きデッキを作る予定。
少し、日よけやちょっとした、
アウトリビング的な小さな空間を作る予定。
真中には、パラソル立てて、ちょっと日よけを。
(パラソルは、ネットでポチリました!)



白&藤色系花壇コーナー
c0336266_11174299.jpg
ボレロの右隣りに、イブピアッチェを植栽。
一番右にはココに既にあったアジサイを戻して。
アジサイのある所は、お隣さんの給湯器がある場所で、
温風がガンガン来る・・・。
アジサイしか植えられなかったわ。。。

花壇の外に植わってるのは、カーペットカスミ草。
花壇周りは、グランドカバーになる小さな草を植えるつもり。



横から見て・・・
c0336266_11172706.jpg
c0336266_21075385.jpg


株が小さいので、何が何だか・・・。

[PR]
by turewamyuki | 2015-06-08 11:28 | ガーデニング