愛犬ゆきこと、着物、庭などを綴る、ゴッタ煮blog


by enbo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ラティスフェンス完成vvv

さて、フェンスが完成いたしましたよ~。
c0336266_17342782.jpg

ダンナが「お茶しない?v」って事で、
なんちゃってティータイムです。
c0336266_17344300.jpg
(茶こしが合って無いのは御愛嬌v)
結婚祝いに頂いたティーセットと、プールのカップ&ソーサーです。

花が一つも無いので、、、
c0336266_17350324.jpg
切ってあった、ボレロとイブピアッチェに花を添えて貰いました。


で、ゆきこはと言うと。。。
c0336266_17395865.jpg
お昼頃はあっつい日差しが照りつけましたので、
ゆきこだけ日陰におります。
羨ましいわ。


c0336266_17395009.jpg
こんな感じで、体調も戻りつつ。
元気に庭を駆けずりまわっております。



次の作業はコレ!
c0336266_17425210.jpg
レンガ花壇の作成です。
先程のフェンスの前にウネウネと作るつもり。
取り敢えず、レンガブロック50個購入。
値段は約80/個だったので、お安いですv
5段積みの花壇です。

なので、土も沢山必要。
腐葉土など色々、買いに行って来ました。
今度の休日に出来れば良いなぁ。

[PR]
by turewamyuki | 2015-05-25 17:46 | ガーデニング