愛犬ゆきこと、着物、庭などを綴る、ゴッタ煮blog


by enbo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ラティスが届きました。

庭周りに使うラティスが届きました。
c0336266_16170180.jpg
ザ・簡易包装

届いたのは12日。
そう、あの台風が(関東は熱帯低気圧になっていた)
接近中に届いたのです。
このカッコで。
しかもエアーパッキン破れてるし。

家に入れて頂きました。

コレを庭周りに、ヨコのまま付けますぞ。
c0336266_16202487.jpg
ヨウカンブロックに柱を立てて、
境界柵の上あたりにヨコのままつけます。

柱はウッディプラフェンスの支柱1800!?だかで、
ラティスは4枚セットをネットで購入。

簡易包装過ぎる事も、ガッカリでしたが、
ホチキス止めが更にガッカリ感を煽ってます。
ウッディガード(防腐塗料)買って来なくちゃいけなくなりました。


今週末は忙しいし、雨も降るので、来週かな。
あ、ダンナ仕事だった・・・

[PR]
by turewamyuki | 2015-05-15 16:27 | ガーデニング