愛犬ゆきこと、着物、庭などを綴る、ゴッタ煮blog


by enbo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゆきこ、でかくなる。

最近は、朝から温かいので、ゴミ出しついでに、
ゆきこと軽くお散歩しました。
c0336266_14473480.jpg
ですが、画像は庭で撮った写真。

芝生が、生えそろって来たので、庭解禁しました。
c0336266_14473089.jpg

で、ゆきこ。
デカイし重たいし、あまり走らない。。。
いつもは、庭に出すと「コレでもか!!!」ってくらい
全力疾走しまくるのですが。
しない。
ホムセンのドックランでも・・・、歩いてる。
犬みしりは相変わらずなんですけどね^^;


c0336266_14472450.jpg
写真撮られるのも、人も大好きなので、
笑顔は忘れずv


体重計で測ったら、6kgでした。
確実に、太りました。
というより、太らせてしまいました。。。。
ちょっと、ご飯を減らして動かす・・・。
私が動かない人なので、難しいです。

[PR]
by turewamyuki | 2015-05-12 14:53 | 愛犬ゆきこ