愛犬ゆきこと、着物、庭などを綴る、ゴッタ煮blog


by enbo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

生きてるのか、枯れてるのか。。。


ピエールは、元気です。
c0336266_18480820.jpg
葉を沢山茂らせて、色も濃くなって来ました。




南高梅の麓
c0336266_18480178.jpg
水仙は少しだけ、葉を長くしました。
宿根ネメシア・宿根スイトピー・クリスマスローズも、
入ってますが、ちょっと枯れ気味です。。。
(クリスマスローズは抜いたほうが良いかもしれませんね。。。)



クリスマスの寄せ植えは。。。
c0336266_18475138.jpg
真中に植えたヒヤシンスは葉を広げ、花穂が顔を出しました。
左側のビオラは蕾が出ましたが、右側は枯れ気味。


枯れと言えば。。。。
ピエール・ド・ロンサールと一緒に買ってきたボレロ。

枯れましたよ~!!!!
買ったお店に持って行って見せたら、
ヤッパリ枯れてると。。。
なので、ちょっと代替え品を頼んでます。
半値を出さないといけないので、
高い出費に。。。
育てやすいのが売りのボレロなのに。。。

芽が出たのに消えるって、ヤッパリヘンだよね・・・
開花してる物がくるかもvvv


イイ勉強にしませんとv

[PR]
by turewamyuki | 2015-03-18 18:57 | ガーデニング