愛犬ゆきこと、着物、庭などを綴る、ゴッタ煮blog


by enbo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ゆきこ、リビングは遊び場である。

ゆきこにとって、うちのリビングは
遊び場兼くつろぎの場です。


で、この日は、カップボードの下に入っていたオモチャを見つけたもよう。
c0336266_15093362.jpg

尻尾ブルンブルン・・・。
c0336266_15092209.jpg

ココにあるよね?
c0336266_15090815.jpg

ほら、あの左奥にあるじゃないの!!!
c0336266_15085676.jpg

(ピンボケ失礼^^;)
c0336266_15084769.jpg

ココにあるんだから~。
c0336266_15084263.jpg
と、言わんばかりに、ワンワン吠えまくってました。。。


↑こういう日もあれば、こちらの様な時もございまして・・・。




目つき悪いよ~。
c0336266_15150331.jpg

モフッとこちらを見ております。
c0336266_15151281.jpg


うんで、ココがどこかってぇと・・・・。





こちら、ソファの端から顔を出すのです。
c0336266_15152061.jpg
突然、興奮し出して走り回ったと思ったら、
反対側から、ブーブー言いながら入って、こちらに出てくるのです。
後ろを通っている時は、物すごい剣幕でドコドコ無理やり通るのです。

何に怒ってるのか激しく不明ですが、
この様な事がたまにあります。

[PR]
by turewamyuki | 2015-02-04 15:20 | 愛犬ゆきこ