愛犬ゆきこと、着物、庭などを綴る、ゴッタ煮blog


by enbo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゆきこのけだるい表情。

さて、正月も過ぎてちょっと落ち着いてきましたか?
年末年始と祖母や両親たちに
沢山可愛がって頂きましたv
お姉さんからは、おやつのプレゼントまで頂いちゃってv


で、最近のゆきこは。。。。
c0336266_09415085.jpg
c0336266_09420435.jpg
c0336266_09422028.jpg
こんな、植木鉢ごしに撮ってます。
ね、けだるそうでしょv





ちょっと向きを変えて。。。
c0336266_09473839.jpg
c0336266_09485877.jpg
c0336266_09492696.jpg
なんだよ、遊んでくれないんでしょっ。
と云う顔なんでしょうか。
半分不貞腐れてます。
こういう顔を撮られるのはあまり好きじゃないようで。
御不満なようですが!!!

私は、好きですねぇ。
完全なる「親バカ」ですけどv




c0336266_09513935.jpg
窓越しのゆきこ。

外に出ると益々不機嫌になります。
「私を出してくれないの!!!」
出しませんよ~。
脱走犯ですからv

[PR]
by turewamyuki | 2015-01-17 09:53 | 愛犬ゆきこ