愛犬ゆきこと、着物、庭などを綴る、ゴッタ煮blog


by enbo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

家のゆきこはお姫様!?

お宅のワンちゃんはいかがですか!?

家のゆきこはワガママお姫様化しております。。。
c0336266_12073374.jpg
黙ってると、とっても可愛くておりこうさんな顔してますけど。。。


c0336266_12075028.jpg
ソファの上で、私達の服をカミカミ・・・・。
ちょっと不貞腐れてますね。^^;


c0336266_12081269.jpg
これは不貞腐れてると言うより、調子悪くして機嫌悪いのです。
この前に散々騒いだ後、吐きましてね。。。
その後は大体こんな感じで大人しくしてます。
c0336266_12082040.jpg
やっぱり、下あごでてるよなぁ。。。


c0336266_12083015.jpg
普段の大人しくしてる感じはこちら。
ピンボケしてるけど、目の輝きが違うのです。
(と思ってるのは大体、飼い主だけだったりする)




調子乗って来ると、
c0336266_12084761.jpg
狙いを定め過ぎて、手に手がかかってますv



c0336266_12085656.jpg
くれ~!!!!
このお菓子はノーランのシュト―レンです。
もちろん、あげませんv






で、、もっとってことになりますと・・・・。
c0336266_12091397.jpg
ダンナに御奉仕!?するべく、ナメナメ攻撃を仕掛けます。
目だろうが口だろうが容赦なく丁寧に舐めて来ます。


私は、遣られない様にしてるので、まだ無いですよv
ワンコに舐められた後は丁寧に洗って下さいねv

[PR]
by turewamyuki | 2014-12-22 12:18 | 愛犬ゆきこ