愛犬ゆきこと、着物、庭などを綴る、ゴッタ煮blog


by enbo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆきこ、虎狩りにされる。

さて、家のゆきこ様。
毛玉&匂いがキツクなってきたので、
カットする事に。。。
c0336266_10414083.jpg
カット前のゆきこ。
毛を伸ばして、「目の上毛をゴムでとめる」
と言う事をしてましたけど、顔周りに物があるのを嫌うので、
ガシガシ・・・。
全体的に体全体毛むくじゃらでして。
それで色々カキカキするので、
頑固な毛玉が出来て、梳かし切れなく。

カット・カット・カット・・・・

カット・カッ・・・・





横顔。
c0336266_10454540.jpg




顔どアップv
c0336266_10460593.jpg


c0336266_10462780.jpg
カウンターのイスに座って。



なんかおかしな事になってますねぇ。
少しだけ切るつもりが、スムースカットと言うより、
虎狩りに。。。。




全体像です。
c0336266_10464314.jpg

c0336266_10470784.jpg
ミドルネーム:ファルコン
ゆきこ

となりました。
ネバーエンディングストーリーのファルコンぽいでしょ?v
この子、首が太くて長いので余計、ファルコンに見えるのです。
耳もそれっぽいですねv

冬で寒々しいカットとなりましたが、
ゆきこの小顔・足長さんが強調されるカットなので、コレもあり!
って事で。


冬空の下、スタイリッシュなシーズーにお会い出来ますよ~。

[PR]
by turewamyuki | 2014-12-08 10:54 | 愛犬ゆきこ