愛犬ゆきこと、着物、庭などを綴る、ゴッタ煮blog


by enbo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もう大人になったのに・・・。

昨日から、下痢を何度も繰り返し。
朝になっても治らず・・・。
10時頃は吐いてしまいました。
近くの病院へ行きましたが、腸内細菌がちょっと乱れ気味。
背中にお注射打って、お尻にも。
「きゅぅ・・・」とかすかな声でも泣きもせず。
注射を打つ時に「きゃんっ!!!」とちっちゃく泣いただけでした。

後はお薬貰って様子見です。


昨夜のゆきこ。
c0336266_13144871.jpg
不貞腐れて、TVに向かって吠えてます。
c0336266_13145772.jpg
もう嫌なんだけど。。。
c0336266_13150730.jpg


この後、尻尾の穴からうにょ~と出しながら、
私達の布団を汚しましたv

[PR]
by turewamyuki | 2014-10-06 13:37 | 愛犬ゆきこ