愛犬ゆきこと、着物、庭などを綴る、ゴッタ煮blog


by enbo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

台風が来るみたいなので。

リビングの履き出し窓下に置いていた寄せ植えたち。
台風みたいなので、家の中へ避難しました。

昨夜から体調崩してあまり寝れません。
3時と6時に起きてしまったので、
7時になるまで待ってから、鉢植えの移動をしました。


半球体の鉢は玄関の棚の上に。
c0336266_09110648.jpg
4窓テラコッタ鉢は玄関から続く廊下に。
c0336266_09104504.jpg
プランターは下駄箱前に。
c0336266_09105431.jpg


今回は3つだけだったからこれくらいで済みましたが、
私達の庭改造計画で終わってから、
荒天になった場合はどうしようかと思いました。

アーチだったり、オベリスクやパーゴラなど色々あるお宅はどの様に
被害などを抑えているのかなぁと。


鉢ものバッカリだと大変だろうなぁと、
他人事のように考えましたが、明日は我が身ですね。

[PR]
by turewamyuki | 2014-10-05 09:20 | ガーデニング