愛犬ゆきこと、着物、庭などを綴る、ゴッタ煮blog


by enbo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゆきこ暴れる!!!

さて、この日は未だ雨も降って無い午前中。
庭の通路をシェードガーデンにするべく、ホムセンなどに行く準備をしていた。。。

通路を確認しにちょっと、外に出ましたら。。。




ティッシュがっ!!!
c0336266_22465798.jpg
まき散らされてオリマシタ・・・・024.gif
本人はとても楽しそうです。

5箱、リビング入口に置いていたのですが、
4箱 食い破られていました。
その半分はちゃんと上の紙を取ってありましたよvvv

大事なティッシュなので、
ゆきこのお口やお尻フキフキ用にとっておく事に。


この後、ホムセンの無料ドックランで、遊ばせました。
久し振りに大満足だったようです。

[PR]
by turewamyuki | 2014-10-05 09:09 | 愛犬ゆきこ